ボイロに興味を持つなどした

なんとか一日で生還することができました。昨日はめちゃくちゃダルかったです。ほとんどベッドで寝ることになるとは思いませんでした。これが副反応の力なのですね。寝てるだけは暇だったんで多少は起きてました。

今は注射した左腕が痛いくらいでダルさもだいぶ解消されています。明後日の休みは全力で楽しめそうで安心しました。
一日中ほとんど何もしていなかった影響か力がみなぎっています。このタイミングでゲームかツクールかをガッツリ進めてしまうのもアリでしょう。ちなみに風花雪月はようやく再開することができました。
昨日のダルい状態では無理でしたからね。今日やっと起動できたというわけです。昨日はほとんど寝てましたが夜頃にマシになってきて、それからはマリオUの方をダラダラしながら進めてました。

左腕がカユかったりイタかったいするのだけなんとかなりませんかね。この状態でフィットボクシングをやったら腕を破壊し尽くしてしまいます。運動はしばらく控えましょう。そうしている間にデブるのです!