それはそれとして

クッキークリッカーは2回目の転生をしました。一回目は名声ポイントを得ることができなかったため恐らくは意味なし転生です。
今回は3名声ポイントを得て転生したことで結構な恩恵を得ることができました。ここで大きく生産速度が上がるのが快感なんですよねぇ。そしてまた鈍化するのを繰り返すのが醍醐味といえるでしょう。生産速度低下をぐっとこらえていくことが重要ですね。

ツムツムでお正月セレボが開催されます。これはなんとしても全力を注ぐしかありません。年に一度の強ツムラッシュですからね。
僕は明日のセレボに全てを掛けることにしました。ガストンだけでも十分と思っていたのですが女王&鏡までいるとは全くの予想外。全コインを投入するに相応しいラインナップだと判断しました。全財産投入は今回が初めてなのでなんだかドキドキします。