ネバタコス

私のお正月が明日で終わります。早い、早すぎる! 一昨日に年明けしたばかりではありませんか。もう終わりとは短すぎますね。あと1000日くらいあってくれると助かります。

三が日は閃乱カグラDJMAXで過ごす予定だったのがなんと急遽変更がありました。なぜ変更したかというとテイルズオブルミナリアにハマったからです。以前から少し気になっていたゲームでした。
なんとなくやりたくなって触ってみたらキャラゲー重視の自分にとって最高のゲームで驚いてしまいました。

そういった面では気合の入った作品だと思っています。しかしUIのアレさや前評判の悪さはもったいないと言わざるを得ません。課金要素の薄さは良い点ではあるものの、今後サービスを継続していけるのかっていう点ではどうしてお心配してしまいます。

つーわけで飽きるまではルミナリア一本で生きていきましょう。