メギドラオォン!

偽アマゾンからのメールって頻繁に来ますがなんなのでしょうか。
迷惑メールのフィルタすら貫通してきますし相当厄介な相手です。
大帝のものはマッサツできるのにこれだけはだめですね。
明らかによくわからない件名のものもあるのでそれは見抜けますが、一回危なくひっかかりそうになりました。

 

そういや最近パズルゲーやってませんね。
ツムツムだけは毎日のようにプレイしています。
それでも以前よりは稼ぎ速度は低下しているはずです。
ちなみにコインは350万ほど溜まりました。

 

次ガチャるとしたらどうしましょうか。
基本的にもうラスト賞スキチケでないときは引いておりません。
アナキン復刻したらスキル上げのために引きますかね。
ガストンとか使いこなせるきがしませんしアナキンだけで充分でしょう。