★5

MuseDashはため込んでた新曲の消化が完了しました。達人譜面も全て解禁できています。ここからは★9以降の難易度をひたすら練習します。上達まで長くかかるでしょう。
★10からは未だに何が何やらって感じですね。なるべくガチャガチャしてゴリ押しは避けたいです。しっかり正確に押す事を意識した方が練習になると思いますので。

slay the spireも引き続きプレイしています。いやぁ麻薬のように危険なゲームですねこれは。面白さに気づいてしまうと止め時がありません。脳汁が出まくってしまいますね。
良いカードの入手や上手くデッキを構築できた時の喜びも凄いですがそれに加えてレリックの入手もテンションが上がる要因になっています。種類も豊富で再プレイの度に発見があって飽きません。
どうしたらこの中毒性の高さを再現することができるのか。僕には何一つ想像ができませんね。