日清はそろそろボーボボ辺りのコラボ広告とか出しませんか?

ぼちぼちツクールもやってます。ようやく少しずつですが習慣化できるようになってきました。長時間ぶっ続けでの制作は厳しいですが、今はこのペースでも十分でしょう。ここからどれくらい持続時間を増やしていけるかが鍵ですね。

モチベはBranchFateをプレイすることで回復させることができました。ツクールモチベの回復は同じツクールゲーをやるに限りますね。不思議なことに市販ゲーで遊ぶよりも断然効果が大きいです。ゲームに触れる以上にツクールに触れることが重要なのでしょう。

そういえばたまにツクール臭という言葉を聞きますが、私は遊ぶのも作るのもツクール臭が好きでやっています。ツクール臭を消そうとするだなんてとんでもありません。ツクール臭が残っているだなんて最高じゃないですか。もっとツクール臭をまき散らしてください。