サキ可愛すぎ!

あつい!!!! と書くのが日課と化しています。夏はこういうものでしょう。
今のところ夜までは扇風機でどうにか耐えられている感じではあります。でも無理は禁物ですね。どのタイミングで冷房をつけるかも結構迷います。付けてみてしばらくしたら外が思ってたより涼しかったなんてこともありますので。
エアコンつけっぱなし状態にするのは梅雨が明けてからにしましょうか。ほとんどもう梅雨明けしてるような気がしなくもありません。

あとオリンピックがもうすぐ開幕みたいですね。一体この世界はどうなってしまうのでしょうか。僕は家に出ない以外にできることはありません。家の中からこの世界がどうなるのか見届けさせて頂きます。

オリンピック開催された次の日に二回目のワクチン接種に行ってきます。話しによると二回目の方が副反応が出やすいとかどうとか……実際のところどうなんでしょう。おかしな反応が出てしまったら嫌ですねぇ。
前回やった時に腕が痛くなったのだけでもそれなりに不便でした。同じくらいの反応で済んでほしいもんです。熱とか出すのだけはなんとしても避けたいですね。もうここ数年ほど熱は出してません。きっとなんとかなってくれるでしょう。きっと大丈夫だと願うしかない!

そうだ鬼滅の刃のムゲンレッシャ編が地上波で放送決定したみたいですね。DVDを買う予定で結局買わずテレビで見られる日が来ました。良いんだか悪いんだかって感じの状態ですね。しっかり買っておけばよかったと思わなくもありません。
放送は9月の終わり頃って事でまだそれなりに先のようです。それまで他のことをしてのんびり待ちましょう。

鬼滅は映画を見られなくて次の鬼滅アニメに乗り遅れてしまうんではないかと心配な部分がありました。こうして地上波で放送されることで見られるようになって一安心。
完全ノーカットと言ってましたがこれはどうなんですかね。テレビでやる映画って結構カットやCMが多い印象。なるべくなら違和感の無い状態で見たいものです。

できるだけ日課としてプレイしようとしてる東方虹龍洞、今日のプレイ結果はずいぶんとアレなものでした。地蔵とバストラムと陰陽玉を持っている自分としては最高の状態に持っていけたにも関わらず4面で死です。
うーむーうーむうーむ、何日かサボったのが響いてるんでしょうか。ちょっとここでゲームオーバーになるのは気が緩んでいる気がします。

3面以降の弾幕はもともとサッパリ避けられなくてボムに助けてもらいまくってます。それにしたってボム使いきった後に耐えられてる時間が短すぎますね。
せめて6面までは安定していけるようになるといいんですけども。未だに避け方が分からず安定しない場所だらけなのは困ったものです。あとボムは使いましょう。序盤で油断して伝説の超抱え堕ちした時の悲しみといったらたまったものではありませんので。