クレープうまうま

虹ヶ咲のアニメが面白すぎます。
これもしかしたらラブライブの全アニメで一番好きかもしれません。
その次に好きなのはミューズの頃の一期ですね。
初めて見たラブライブなので思い出深いのです。

 

鬼滅の刃を見ようかどうか迷いまくっております。
このまま迷いまくった結果どうなってしまうのでしょうか。
どうにも今から見ても先入観で変な感じ方をしてしまいそうで怖いんですよね。
もっと早くに見ておくべきだったと後悔しております。

 

楽しめそうなのは敵の鬼とのかかわり方とかでしょうか。
結構過去を深く掘り下げたりしているというのは聞いたことがあります。
そして鬼の中には完全な悪ではないものもいるトカいないトカ。
自分の制作の参考にもなりそうな部分でもありますね。