シャックリーです

ベリルの話しが終わってガルデニアに行こうぜってとこまで来ました。
ハーツめちゃくちゃ面白いですね。
もっと早くプレイしておくべきでした。
発売して1年後くらいに友人にやらせてもらったことが実はあります。

 

久しぶりに凄くRPGにハマっているので出来る限りやり込みたいですね。
サブイベントもやれるだけやっておくことにしました。
時間制限付きのものも多く全てコンプするのは自力ではとてもできません。
序盤のサブイベはほとんど消滅してしまいました。

 

スピルメイズはレベル上げにもなるので優先的にやっておきたいです。
ちょっとした過去作要素もあるみたいなので楽しみですね。
RPGのサブイベってやっぱりいいものですね。
まさにRPGをやっているという気持ちになります。