正義心

スキチケが4枚溜まったのでジェダイルークにぶちこみました。
スキル4まで上がったので中々なのではないでしょうか。
と思いましたがジェダイルーク超ムズいですね。
結局のところ練習はどのツムでも必要なようです。
インフレしてないという意味では良い調整ですね。

 

動画とか色々見てどうにか2000コインは稼げるくらいになりました。
これ攻略見ずに稼ぎ方が分かった人は天才ではないでしょうか。
ジャイロで腕が痛くなるのもだいぶ慣れてきました。
ハムを超える稼ぎをするには練習しかないですね。

 

ジャイロは外出先では出来そうにないんで外ではハム使ってます。
ハムはスキルマにしやすい上にここまで稼ぎやすくて素晴らしいですね。
ジェダイもまだまだ上手くなりませんし今後もお世話になるでしょう。
毎日のように転ばせて申し訳ないですがこれからもよろしくハム。