やりたいゲームが多すぎる時間は有限である悲しみ

この間は久々にガッツリRPGやりましたね。
普段からこれくらいの勢いで進めるモチベがあると良いのですがなかなか難しいですね。
でもgdっている時間はあまりないと思ったのです。
迷っている時でもとにかく何かやり続けたいものです。

 

ソシャゲのプレイ頻度を緩くしたらだいぶ楽になりました。
褒められた話しではないとは思いますがストーリーはほぼ読んでおりません。
ロマサガRSももう読むのをやめました。
全てスキップして戦闘と育成だけやっている状態です。

 

まともにストーリーを読んでるゲームはスクスタだけですね。
読んでいるだけでも時間をとられるため絞る他ありません。
メギドはちゃんと読みたかったんですけども……。
イベントストーリーですら長いですし戦闘も難しすぎてやめてしまいました。