号泣タイトル画面

そろそろソシャゲもやってくかって所ですがどうしたもんですかね。
ここまで掛け持ちが多いとにっちもさっちもです。
シノマスはもうストーリー読むことは諦めました。
内容的には会話が短めで快適ではあるんですけどね。

 

メインで進めるものを一つ決めなくてはなりません。
そうしないと終わるものも途方も無い時間がかかりますからね。
一つ主力ソシャゲを決めて他は日課のみにするってのが良さげ。
今のところ一番モチベが上げられそうなのはスクスタでしょうか。
全てをまんべんなく進めるのは無理どす!!!!!!
メインで遊ぶなら市販ゲーもしばらく無しでしょう。

 

ツムツムは毎月45万以上というノルマがあるのがシンドいですね。
こちらもあまり紺を詰めすぎないようにしましょう。
日数を重ねないとやってられないゲームですしスキチケに惑わされることなかれ。