顔tikシューター

久しぶりにこのタグ使ってみますか。
前にこういう事について書いたのはいつでしたっけ。
積みゲーに関しても今はあまり気にしなくなったんですよね。
それで書く頻度がそこまで多くなくなったんだと思います。

 

んでここしばらくは、色んな作品やるより一つのゲームをやり込むのもアリなんかなと思うようになってきました。
超大作RPGだらけでどうにも他にを回すのは不可能と感じたからです。
RPGの他にもやりたいゲームが出来てしまってはもうどうにもなりません。

 

数々のゲームを一日に数十分程度プレイするなんてのもやってました。
こももどうも途中で挫折するかどれか一つはおろそかになって結局やらなくなるってパティーンが繰り替えされます。
結局のところヨクバールのはあまりよろしくないということでしょう。
この方法で継続を続けられている方がいたらマジで尊敬します。
またゲームをどう進めていくべきかは考えていきますかね。