暁よ胎動せよ

ソシャゲはやはり良いものですね。
艦これをプレイするまではこんなんやるわけないだろって思ってました。
それが今ではここまで浸かってしまっております。
考え方とはどうなるかわからんものですね。

 

熱が復活してもなお毎日やってないのはアナデンです。
これはスタミナも期限もないので一日のノルマ的なのがありません。
だから無理して何かする必要もないかなって思いました。
メインストーリーはまたやりたくなった時にやります。

なので今やってる中じゃアナデンが一番進行が遅くなるでしょう。


真っ先に進めたいのはスタリラですね。
ここまでハマるとは自分でも予想外でした。
VSレヴューはムキになると破滅するので勝てたらラッキー程度に思いましょう。
良いガチャキャラと育成をしないとどうにもならんですあれは。