スクエニがまだスクウェアとエニックスだった頃が存在するのだ

進捗ノートなるものを始めてみました。
これはなかなか良いものですね。
ちょっとでも進んだら記録を付ける予定です。
まさに僕が欲しかったツールと言えるでしょう。

 

まあやってみた理由なんですがサボらなくなりそうというのもあります。
それから単純に面白そうってのですね。
このブログのように毎日なにか記録をつけるのが好きなのです。
もうとにかく記録ならなんでも良いです。

 

今度自分のホムペにもリンクしておきましょうか。
ってかホムペどうしましょう。
ジオシティーズが終わるのでそろそろ何かしないとヤバいです。
まあちょっと検討中なんでおまちあれ。