(¥_¥}ノ

さあて今週もはじまってしまいました、平日です。
毎度のことながらおかしなことであると感じて仕方がありません。
イレギュラーと同じくらい発生するのが疑問ですね。
まあ今週もがんばるぞい!

今週を乗り越えればついに私も夏休みです。
ちょっくら旅に出ることになりました。
夏はいつも旅をするのが定番ですね。
今回も良い思い出がツクれたらと思っております。

とりあえず旅の時の毎回の楽しみはすれ違い通信ですね。
なんか最近過疎ってるのでどれくらいすれ違えるかは心配ですが。
ソフトも更新されてたのでこれからまた人が増えるといいですね。
世界樹のギルドカードにも期待しています。
いつも行かない遠くの場所ですれ違うと、なんだか特別な感じがしますよね。