ヴァールシャイン・リヒカイト


Steamのサマーセールで大量購入しました!
BBTAG返金ありがとう! これは非常に嬉しいですね。
おかげでウィッシュリストのものはだいたい買えました。
もう当分はSteamで気になるものもないでしょう。
何か新作がこないかぎりはこれ以上買うものは増えないと思います。

また動かせないゲームがあったら怖いですね。
でもそこらへんは今回は十分注意して買ったつもりです。
セールであっても最新作のRPGとか、超美麗なグラフィックのものは避けました。
インディーズ系のゲームで面白そうなのがあればいれてみるのが無難ですかね。

クリッカーヒーローズはLv430くらいまで到達しました。
今のところ進み具合はかなり順調です。
転生したけどなんか伸びが微妙だな〜と心配でしたが、とりあえず雇った人のLvを1000にするのを意識してたら大分進めるようになりました。
あと艦これの遠征みたいなシステムが追加されてて、これに気付いたのも楽になった原因の一つでしょう。
このゲームは永遠に続けられそうなのでまだまだ先を目指しますよ。
なんか第二断も出るっぽいですがそちらはどうなんでしょうか。