FOE


ようやくみずべエリアを復旧できました。
こおまでかなり長かったですね。
エリアの復旧以上にあそびどうぐ作成がキツいです。
ものすごい長い時間やり続けないと素材が集まりません。

みずべエリアでは水系のフレンズが出やすいですね。
おかげでPPPに会える頻度が増えました。
フルルの新しいトークが見られるので嬉しいです。
あと何種類くらい用意されてるのでしょうか。
これから更に増えるといいですね。

新しいエリアとかフレンズとか今後増えてほしいです。
スナネコちゃんの実装が待たれます。
プレーリードックとかも来てるしきますよね。
これで永遠にこなかったらかなり悲しいです。
今はゆっくりと待つことにしましょう。