溶解人間

dアニメでプリキュアってあるのか気になってたんですよね。
で調べてみたらそれなりにありました。
前々からプリキュアは評判良くて気になってたんです。
一応再放送の魔法使いプリキュアは録画してますが一話しか見てません。

各所でかなり評価が高かったプリキュア5があったのでちょいと見てみました。
そしたらこれ超面白いじゃないですか。
小さい頃は女児向けアニメって敬遠してたんですよね。
でも今まで見てなかったのがかなりもったいないと感じました。

とにかく一話目からストーリーが熱いです。
これ自分の大好物なのではないでしょうか。
本当に今までみてなかったのが謎すぎます。
気付いたら新作のプリキュアも始まってましたし遅れまくりですね。