イチイチカワイイ

今日は朝から雨が凄かったですね。
こんな天気では出かけられないと少し落ち込んでましたが、午後には晴れてくれました。
元から今日は出かける予定だったので嬉しかったです。
そんなわけでアキバに行ってきました。

なんとか発売から一週間経過する前に購入することができて安心です。
今回は両極とも音モノって感じでノリノリになれます。
everydayはイントロの優しいピアノの音色とのっちの歌いだしに衝撃をうけました。
if you wannaは短めの曲で、テレビでもフルで見ることができるというのが良いですね。

あとはドラクエ11をポチりました。
届くのは結構先になるっぽいので今のうちに積みゲーを消化したい所。
ドラクエ11に関しては良い評判を沢山聞いているのでとても楽しみですね。
存分に遊べるように、今あるゲームを頑張っていきましょう。