寝覚め悪い時と良い時の差が激しい

秋アニメは気が付いたら9本も録画予約してました。
これちゃんと全部見られるんですかね。
最近は1本が限界くらいの体になってきてるので心配です。
でも少しだけアニメ熱が蘇ってるので希望はあるでしょう。

特に凄く気になる! ってアニメもなかったので予備知識無しで適当に録画しました。
周りの評判とは関係なく自分は好き、ってこともあるので気にせず色々見てみましょう。
アリスの娘というのが結構期待値高いみたいですね。
今のところ僕は視聴する予定はないです。

あと新しくアニメを見始めました。
アクションヒロインチアフルーツというアニメです。
キャラが可愛かったのでちょっと気になってみてみました。
内容的には中々悪くない感じがします。
ラブライブっぽさがあり珍しさはあまりないですが無難に楽しめるタイプでしょうか。
色々と分からない部分もありますが、今後の掘り下げに期待です。