一週間ほどログインしてませんでした。
その間にちょっとだけ変化が起こっていますね。
バージョンアップかなんかをしたのでしょうか。
このトップにでてくるキャラは可愛いですね。
しかしガチャとかにこのカyラがいないので一体誰なのか謎です。

このゲームは未だにスタミナを消化しきれる気がしません。
最初はレベルアップしやすいもんだから本当に溜まっていく一方です。
300くらいあったのが150くらいまでいったのでまあ良い方でしょう。
後はテキトーに毎日ちょっとずつ進めて減らしていこうと思います。

それにしてもソシャゲあるあるなのか、このゲームは低レアの方が可愛いですね。
本当に☆5に好みのカyラがいません。
新キャラにも良いのがいましたが☆4でした。
まあこういうゲームは高レア使わないと後に太刀打ちできなくなると思うので早めに揃えたい所ですね。