なのあ


クリッカーヒーローズをプレイ中です。
ようやくLv90代に到達しました。
40辺りからもうクリックだけで進めるのはかなりキツくなってますね。
たまーにアクティブでやるくらいで基本的には放置プレイが安定になってきてます。

ヒーローソウルはLv合計で取れるやつのみ取得。
100を超えてある程度たまってきたら転生をする予定です。
そうしないとおそらくこれ以降に進むのはキツいでしょう。
現在の所でもかなりの時間がかかっていますからね。
クッキークリッカーも後半はこんな感じでした。

クリッカー系はハマってる時は気になりますが、ある程度それば落ち着くものですね。
ヒーローズなんか最初は超おもしろくてついついクリックしちゃってました。
今はクリックでは進めるのが困難なので一日一回ちょっと起動する程度で済んでいます。
外出から帰ってきた後に、溜まったゴールドを見るのがちょっとした楽しみになってますね。
こんな感じでこれからもユル〜くプレイしていきたいと思います。