ぷよぷよフィーバー

三連休終了という悲しい現実から中々立ち直れずにいるテェッタです。
あと休みが1万2千日くらい続いてくれるとありがたいのですが。
これだけは抗えぬ運命、受け入れて立ち向かうしかないですね。
今週からしばらく土日も結構忙しいので中々に辛いです。
なんとか時間を見つけてゲームを楽しんでいきたい所。

そういえばアスディバインクロスについてあれから書いてませんでしたね。
現在は光の精霊神に会い、鉱山で爆弾を手に入れるところまで進みました。
なんだかお使いゲーになってきましたねこのゲーム。
ですがこれくらいのお使いは慣れていますし問題ないです。
しばらくは仲間との呑気なシーンも多そうで、これこそRPGという感じがします。

爆弾を取りに行く前に超絶レベル上げをしました。
ノーマルモードだとレベル上げを強いられる程に敵が固いですね。
ACPが溜まってたのでついでにドロップ率も上げておきました。
これでレア装備がガンガン落ちるので武器合成がやりやすくなります。
とりあえずこの後はまた他のゲームをメインで進める予定なので、アスディバインはしばらくお休みとしましょう。