ディスティニーストーン

夏アニメが本格的に始まってきましたね。
僕は流れについてくれてないので、シンフォギアAXZがもう始まってたことすら気付きませんでした。
今回のシンフォギアはどうなるのかとても楽しみです。
ここまでシリーズを作り続ける金子さんは本当にすごいですね。
ワイルドアームズシリーズも凄く沢山でたし、シンフォギアもまだまだ続いて欲しいです。

さて、今期一番の期待作である魔法陣グルグルももうすぐスタートですね。
初代グルグルアニメからのファンなのでこれは非常に楽しみです。
これはもう予告PVからかなり面白い予感がしていました。
特に人間キャラ以外がみんなイケボなのが面白いですね。
今までのアニメ化との違いを楽しんでいけたら良いなと思います。

その他のアニメに関しては評判を見つつ追っていく感じでいきましょうか。
もう今の僕では追えるアニメは3〜4本でも怪しいので、沢山見るのはやめることにしました。
非常に評判が良く話題になってきたものを後追いしてく感じにしたいですね。
ここから増やすとしてもあと1・2本になるかなぁと思います。
ニューゲームとかは前期見てたけど、なんとなく今回は見ないでしょう。