ばななん

今期のアニメですが未だに見てません。
いつものことですが困りものですね。
ついにグルグルまで溜め込むようになってしまいました。
さすがに見なさすぎなので今週の土日はアニメ三昧にしようと思います。
これで今期のアニメに追いつけることでしょう。

今期アニメで気になるのはやっぱりクジラの子らですね。
あれはかなり良さげな雰囲気があります。
今期はこういったシリアスモノが期待株でしょうか。
キノの旅とか魔法使いの嫁もなかなかに良さげですね。
これは休みの日に見ていくのがますます楽しみになってきました。

そうえいば冬アニメでカードキャプターさくらの新作が始まるようですね。
これは新作に備えて前のやつを見るしかありません。
かなり長いみたいですが前から気になってたアニメですし時間を見つけて視聴したいです。
評判もかなり良いし納得の名作であることを期待しましょう。