ドゥオヘオホゥエホウホ

ちょっとブログサボりすぎじゃないか!?
ここにきてすっぽかし率が上昇していますね。
いや、夜に書こう! と思ってそのままゲームして寝るってパターンがほとんどで……。
それで最近は更新できないってことが多いです。

あ、そういえばついに「ねんがんのピーエスヴィータ」をゲットしましたよ。
これで本当に念願だった閃乱カグラSVをプレイできます。

なのでホヤウカムイの表面は明日(今日)中にクリアしてしまいたい。
んですが、ラスボスがめっちゃ強くてキツいです。
推奨Lvの10も上で挑んでるのにこれは……完全に自分の対策不足ですね。
どうやら推奨lvの-5でも勝てる設計らしいので、ほんとバランスが徹底されすぎてて侮れないゲームです。
敵の技をじっくり見直してなんとか対策したいところだな〜。