カワハギギシリ

えーっと、ホヤウカムイなんですが、これはやばいです。
下手したら今までやったハクスラ系フリゲの中では最強の面白さかもしれません。
プレイ時間は第七層ボス前到達+サブダン巡り含め11時間突破しました。
ここまでほんとあっというまで、こんなにやったような気がしません。

戦闘に関しても次々と面白い戦略が見つかります。
テキトーに試しに使ってみたキャラが超性能だったり、
他に仲間にしたキャラと上手いコンボが見つかったりして
やればやるほど面白いですね。

上手くやればかなりレベル差があっても先にすすめることが分かったので、
メインも終わってませんがサブダンジョン巡りをまだまだ進めていきたいと思います。
もともとやり込むことは確定してたので、平行してまったり進めていきましょう。