痒み

ラプシヌ、ハマりすぎて記事を書かずにクリアまで進めてしまいました。
メンバーはミステル、トパズィ、コッペリア、イルミューンでした。
ラスボスは思ってたよりも余裕で勝利、レベル上げも結構したのでそれも原因かな。

ホヤウカムイへのつなぎとしてプレイしましたが、この時点でとんでもない面白さでした。
これはまた自作ゲーも大きな影響を受けそうです。
ボスも手強いですが味方側はそれ以上に強く、試行次第で色んな突破口がある、理想的なゲームバランスが本当にお見事。
そして膨大な量の自作絵にキャラにダンジョンに設定テキストに……。
あまりにも俺得ゲーすぎて止め時が全然ないです。

とりあえずラプシヌは裏はやらずに表で切り上げ。
ホヤウカムイはこれからマジでやり込む予定なので、そっちに注力します。
プレイ時間どれくらいになるかな、モチベはもの凄いので頑張ってみよう。