ハンバーグ師匠の流行りっぷり

白猫が面白すぎるぞおぉぉ!
現在は配布キャラのイベントを進めています。
ウィズの育成はなんとか終わらせることが出来ました。
最後のウィズ一人でクリアはかなり苦戦しましたね。
限界突破もして神気解放までマックスにすればかなりの戦力になると思われます。

ロッカの育成が終わったらしばらくメインをやる予定。
ただ、新たに剣士やウォリアーの配布キャラがきたらまたやってしまうかも。
それか可愛いキャラが来た場合も飛びついてしまう可能性があります。
今のところ、協力かソロどっちが効率いいのかよくわかりません。
最初は4人で防衛の方をやってました。
両方試してみた結果、やっぱソロの方が早く集められてる気がします。


次期茶熊までガチャはガマンしたかったですが引きました。
今回は投票の1位と2位が出るので、沢山のキャラをゲットできますね。
11連を2回くらいやって、狙っているチェルシーかミカンが来たらやめる予定でした。
結局、石は1250個使用して★4は5人ゲット。
今回も目当てのキャラは出ませんでしたが、戦艦カモメがきたのはかなり嬉しいですね。
ドラゴンライダーがやけに充実してきました。
最近の白猫は若干ガチャ運が悪いように思いますね。
欲しい! と強く願うキャラが全く当たりません。
物欲センサーというものが活発に働いてしまっているのでしょう……。