アビスのエフェクトって力入ってるね。

今夜は白猫やろうと思ったけど強烈な眠気に襲われたので断念。
日記を書きつつもそのまま寝落ちでもしちゃいそうなくらい突然の眠気。
そういえばゲーム廃人さんに共通してるのは無睡眠能力な気がします。
僕も数日間起きていても大丈夫なくらいの体になりたい。
たまーにかなり夜遅くまで夜更かしすると必ず風邪ひいちゃいますね。

チェンクロはまだメインストーリー進めてません。
いちおう薄命の大陸は終わりました。
第二部はもう一筋縄じゃいかない難易度になってますね。
パーティも敵に合わせて3つくらい遣い分けるようになりました。
今は白猫にハマっちゃってるので、せめて曜日クエやフリクエ消化だけでもやっていこうと思ってます。