箱舟を運ぶね

最近は完全なるログインゲーと化しています。
曜日や月間クエ、テキトーにキャラクエだけはやってる時もありました。
メインストーリーも鉄煙から進めなくてはなりませんね。
3部に向けてそろそろ攻略を再開していきたいです。

角川コラボのレムレス島が気になる。
どうやらストーリーの質が中々に良いみたいです。
最初は既存のラノベとコラボするのかなぁなんて思ってましたが違ったみたいですね。
こちらは外伝的なものでとくに期間限定ということも無いらしいので、気が向いたら進めてみても良いかもしれません。
まあ、サブを進める前にメインを終わらせた方が良いですね。

うたわれるものとのコラボも決まったようです。
イベント内容が総力戦というのが良いですね。
あの伝説の総力戦でしたが、改善されてからはかなり面白いイベントになったと思います。
石が無いので特効は引けるか分かりませんが、これを機にチェンクロも復帰したいなぁ。
最近は白猫ばっかりなので、そちらの頻度は減らしても良いかもしれませんね。