も〜え〜も〜え〜♪

そういえば風邪は病院に行かずに治りました。
放っておいて治療に成功したのはこれが始めてかもしれません。
昔は結構放置したりしてたこともありましたが、結局病院に行くのがほとんどでした。
この時期に風邪引いたりすると花粉症だと疑われます。
僕は目も痒くなったりしないので平気人だと思うのですがどうなんでしょうか。

気温の差が激しくて参りますね。
今日はとても暖かいのにかなり厚着で外出してしまいました。
こういうことたまにあるんですよね、外に出ないと気温が分からないので。
最初は汗かくほどではないと思ってましたが、帰った頃には大汗をかいてしまいました。
こうなるとまた気温下がってほしくないですね。

スクフェスは石集めのために日々EXのフルコン目指して練習しています。
日替わりハード課題全制覇で石3つもらえることは最近知りました。
石溜めが困難になると心配してましたが、まだ大丈夫そうですね。
明日からのイベントは海未ちゃんのスコアマッチのようです。
イベントSRは覚醒前も後もかなり可愛いですね。
ある程度やれば石ももらえるので気楽に参加しようと思います。
スコアマッチが全イベント中で一番楽に思えてきたので、次のことりちゃんイベはスコアマッチできてほしいな。