ブラックコーラ

白猫は6島を攻略中です。
今までは★5にしたエーベルハルトで難なく進めていました。
しかし、ここから難易度がまた上がるとは……油断できないです。
ここにきて全滅とかも久しぶりにしちゃいましたね。
エーベルハルトはこれ以上育たないし、どうしたもんか。
他島のハードをやってジュエル集めとかするのが良いですかね。


ガチャが新しくなってたので2回ほど引きました。
白猫のガチャ、出にくいと言っている人を結構見ます。
僕は今まで、★4が一人も出なかったという現象が一度も起きていないのですが、これは偶然なんですかね。
やはり他ゲーでは物欲センサーが作用しているのか……。
白猫ガチャは、スクフェスやチェンクロに比べると、出やすさは神レベルだと思ってます。
限界突破は結構辛そうですが、ルーンさえ手に入れば好きなキャラを現突できるというのも親切ですね。

で、どうやらこのコッペリアちゃん当たりのようです。
可愛かったから狙おうと思って、2回目のガチャで出てきました。
またランサーか! って感じではありますが、育てていこうかな。
リーダーが男ってのもアレだし、そろそろ女の子に変えますかね。