バナナンバナナン

ふいぃ〜、やぁっとウルリカ編をクリアしました。
色々やってここまで42時間、かなり長かったですね。
ラスボスに結構苦戦してしまったので、その時にレベル上げしたのもプレイ時間が長くなってる原因です。
ほんと、調合にはかなりの時間を使いました。
二週目はもうちょっとサクっと進みたい所です。
一週目での所得アイテムを引き継げたのはなかなか嬉しかった。

ラスボスは、とにかく増援の処理が大変でしたね。
サポート防御を上手く使いこなしてしのがないと大変なことになります。
ウルリカ編ではエナが本当に活躍してくれました。
相手の手数に押されやすいこのゲームでは、タイム型スキルはかなり重要だと思います。
タイムスフィア破壊にも何度も助けられました。

最後の方ちょっとシリアスだったけど、やっぱ基本的にウルリカ編はギャグ路線でしたね。
妖精さんを筆頭に、人外キャラが良い味を出していました。
何気にストーリーにも絡んでて見せ場があったのも良かったです。
ゴトーは結局かなり謎生物のままですが、これからの展開で何かあるのかな。
とりあえず、今はササっとロゼ編に専念です。