レトロフリーク気になる


エキスパートが自然回復だけではクリアできる気がしません。
そんなわけで、ついにスクフェスに課金しました。
石20個ほどなので全然大金ではないです。
今回は連続でプレイする為の石課金をしました。

とりあえずいくつかのエキスパートは慣れてきています。
やはり連続で練習するとちゃんと上達していきますね。
ただやっぱ初見ではクリアできない曲も多く、まだまだ練習は必要そうです。

なんか今朝からラブライブ関連がとんでもない騒ぎになってますね。
紅白は毎年、Perfumeときゃりーの為に見てました。
今回はまさかのラブライブ紅白参戦ということで、かなりびびっています。
見る理由が一つ増えたこと自体、正直驚きを隠せません。
もう一つの騒動の方は、落ち着いて情報を待つしかないですね〜。
スクフェスが今後どうなるかだけでも正式に情報がきて欲しいです。