ALcotのノベルゲーまた読みたいな。

とりあえずAP稼ぎが終了したのでグロウブックに振り分けました。
そしたら雑魚、ボス共にかなり楽になって驚きです。
戦闘が辛かったのは完全に自分の育成不足が原因でした。
もうこれは、やりすぎなくら戦闘しても良さそうですね。

鍛えたおかげか、授業も全て優でクリアできました。
これでイベント開始までの自由時間が多くとれます。
途中でバザーとかやっても良いかもしれません。
あれで好きなアイテムを購買で売られるようにできるシステムは面白いです。

自由時間一週目はバイトを消化します。
やり方がわからず苦戦したものもありました。
色々と試行錯誤したところ、序盤で調合していないものが大量にあることが判明。
急遽再び調合タイムとなりました。
そんなわけで調合がいくらやっても終わりません。
まさかこんなにグロウブックに漏れがあったとは思いませんでした。
これからは、派生レシピまで徹底的にやっていこうと思います。
でもしっかり調合をやったおかげで、これからの戦闘は今までが嘘だったかのように楽になりそう。