三日月

ハロウィンイベントの★5キャラもフルコンプ出来ました。
復刻任務よりも若干難易度が高く設定されてますね。
敵の強さよりは、交換アイテムの必要個数が増えている感じです。
その分キャラ自体も強めに設定されていたら嬉しいですね。
それでも難易度的にはかなり簡単に感じるので、もうちょい高難易度イベが来ても良いのでは? とも思います。

さて、イベントも終わりやる事がなくなりました。
メイン任務がかなりキツめなのでこちらは当分進めません。
石は30個以上あるので、もう少し溜めたらまた強化素材集めをしても良いかな。
それまでの間にやる事がないです。
デイリー消化はちょくちょくやって、新イベ来るまではまったりでも良いかもしれませんね。

イベントのショップで他に良いアイテム無いかと探してみました。
カボチャ装備が結構良い性能だったので、最後にこれを目指して周回しようかな。
キャラクエでもらえる装備よりも大分良い性能だと思います。
攻撃力UPが800超えならかなりの高性能でしょう。
装備の合成が未だによく分かりませんが、これを使えばされに強化できそうです。