つい最近まで午後の紅茶ミルクティが飲みたくて仕方がなかった。さっき飲んだのにまた飲みたくなってる。

とりあえず溜めこんだアニメは少し消化できた。
がっこうぐらしは続きがスゲー気になります。
みんな重たいものを抱えておりますが、めぐねぇ関連が一番気になりますね。
ゆきの回想にも頻繁に出てくるし、一体なにものなんだ。

実は私はも今のところまで全部見ました。
これは完全にキャラとギャグって感じで、軽い気持ちで見れるアニメですね。
やっぱり白神ちゃんが可愛いです。
このままギャグ展開で行くのか、多少シリアス入れるのかどっちでしょうか。
個人的には、ギャグ展開で進んで欲しいです。
あと、ギャグやるならもうちょいバリエーション増やして欲しいかなと思いました。
段々流れがマンネリ化してる気がするので、ここで新しい流れを作って欲しいです。

詰みアニメで今のところ一番危険なのはガルパン
6話丸ごと溜まっていると思います。
これはほんと期待しているアニメなので、なんとか見たい。
水島監督の作品だったら監獄学園もちゃんと見なくては。
こっちもテンポはかなり良いし、絶対見るぞ。