遺跡マニアのテーマ


ケイオスの蔓延から逃れるため、前から気になっていた白猫プロジェクトをはじめました。
やってなかった理由は、3Dアクションが自分には合わないと思っていたからです。
いやぁ艦これの時もそうでしたが、食わず嫌いはしちゃいけないもんですね。
白猫も普通にハマってしまいました。

スタミナなしは噂には聞いてましたがやっぱりすごい。
同じソシャゲですが、スタミナがないだけで気分が大分違う。
難しいステージとかがあっても、何回でも挑戦できるからストレスも大分減ります。
詰まっても好きなだけキャラ強化も出来るし、めっちゃやりやすいです。

これはチェンクロ以来のヒット作ですね。
花騎士と艦これも、今までやった中ではかなり良いです。
白猫もこれからちょくちょくやります。
よかったらフレ登録どうぞ〜。