朝からコーラがウマい

今日はなんか調子が微妙だったので動画を見てました。
気温もいきなり寒くなってしまいキツいです。
やっぱ寒いのは苦手だなと毎回思いますね。
もう4月なので、そろそろ暖かさを安定させてほしいです。
しかし、桜と雪のコラボ等、面白い事も起きていると聞いたので
こういうのもたまには悪くないのかなとも思います。
まあ、体調には十分注意していきたいと思いました。

学園ハンサムというゲームを見ていました。
このゲームは前から人気があったのを知ってましたが
実際に見た事はなかったです。
正直、もっと早く見ておけばよかったですねこれは。
ぶっとびすぎで本当に面白いゲームです。
ギャグでここまで笑ったのは久しぶりでした。
外伝的なのもいくつか出てるようなので
それも見ていきたいと思います。