目覚めよクンダリーニ

庭の拡張が終わり、猫を集めやすくなりました。
ここまで一週間くらいでしたかね。
これのおかげでにぼしも前より溜まりやすいです。
そろそろ金色のにぼしで買えるアイテムも買っていきたいですね。

猫は、7ページ以降がまんぞくさん以外出ていません。
地道にコツコツやるなら高級な餌は買う必要なさそうですが
このままだと出てくる確率は相当低そうです。
最初の方のページもまだ埋まってないので
一匹くらいレア猫が来てくれると嬉しいです。

庭拡張で増えた新機能の模様替えも良いですね。
今のところ変える予定はないですが
これからバージョンアップで
新しい部屋が追加される可能性もあるので
それを待っていても良いかなーとも思ってます。
あとこれからは金にぼしをメインで集めていくのもアリかな。