なつのようなはるのような

もう何回か書いていますが、最近は彩音さんの曲ばっか聞いています。
何かの作業をする時や、電車内等ではこの方ばかり聞くようになりました。
アルバムを何回も聞いて、お気に入りの曲も増えています。
最終的には、全ての曲を好きになれるような気がする。
アニソン系の歌手をこんなに好きになったのは久しぶりです。
それまでは何気にPerfumeだったりきゃりーだったりの
割と一般的なアーティストを好きになっていたりしました。
その前はfripsideにめっちゃハマってましたね。

タイアップの関係等もあり、気になっている作品も増えています。
特に気になるのは、メモオフとネプネプの二つですね。
メモリーズオフはシリーズが多くてちょいと混乱しそうですが、
調べてみたら、大体はどれからやっても平気みたいですね。
修羅場や鬱展開だったり、ギャルゲーの定番を楽しめそうです。

ネプテューヌは前からやりたかった作品です。
内容的にリビングでプレイ出来るものではないのと
PS3が家にないのでずっとプレイてきていません。
こちらもまた、PSvitaで欲しいゲームの一つなので
いつかVitaを買う事が出来れば、ネプもプレイ可能だと思います。