アツアツのもつ鍋超ウマソスwwww

陽炎の塔 ようやく炎と光の舞をクリア出来ました。
ランク上げとレベル上げをしたので、その成果が出たかな。
レベル上げだと、ペンドラを使うと良いらしいんですが
ゲリラとか気にしないといけなくてめんどいので
ノーマルダンジョンでコツコツあげてくことにしました。

パズドラは今までやったソシャゲの中でも
かなり難易度高いような気がします。
陽炎の塔ってまだ序盤だと思うんですが
かなりキビシイ戦いを強いられていますね。
次のエリアも水属性主体でいってダメダメだったら
またレベル上げの日々に戻ります。

なんか北斗コラボのガチャが始まってた。
13日くらい期間があるみたいなんで
最終日まで石を稼いだら思い切って使ってみます。
なんか強いキャラが出たら嬉しいなー。
トキとか格闘ゲームの影響がめっちゃ強そうな予感がします。