写真描写は人がわらわらいる感じの画像の方がやりやすい気がする

息抜きにムゲフロ起動したった。耐えきれませんでした。
ほんのちょっとプレイしてすぐやめたんだけどね。
ひたすらレベル上げした結果、ボスがかなり楽になりました。
ジャイアントマーカスは出られないダンジョンでしたが
かなりあっさりとクリア出来てしまいましたね。
雑魚戦もスムーズに出来るようになってたのは良かったです。

いやぁ、これだからレベル上げはやめられません。
ムゲフロはこの先難易度どうなるかわかりませんが
しばらくは苦戦することなく先へ進めそうです。
次の目的地はドゥルセウスセメタリーですね。
ここではおそらくコスモスの事が明らかになります。
テロスはかなり序盤に一瞬遭遇するんですが、強そうですね。