HA☆GA! このMUSHI野郎!

結局2本目のアニメはシンデレラガールズにしました。
3本目に暗殺教室は見れたら良いなと思っています。
アイマスのアニメは本家の方から評判が良いのを知っていたので
今回がアイマスは初めてですが、楽しみにしています。
丁度アイドルに関しても少し知識が増えているので
そういった部分でも楽しめたら良いですね。

こちらはアニメオリジナルでプロデューサーさんが登場
なかなか特徴のあるキャラですね。
言葉は少ないですが、この人の考えとかも
後半になるにつれて分かるようになってくるかもしれません。
メインキャラは3人なのかな。みんなかわいいですね。

丁度2話も配信されたので、明日はそっちを見てみる予定。
アイドルものって見るのこれが本当に初めてだな。
ラブライブも興味あったけど結局見なかったし。
あっちもなかなかの人気がありますよね。
あ、アイマスラブライブも、どっちもソシャゲになってました。