もったいだい!

そろそろソシャゲ再開するかってことでヘブバンをやってみようと思ったら何故かダウンロードが95%のところで止まります。他のゲームも試しに入れてみたら正常にプレイできました。こりゃPC版じゃないとダメそうですかね。てか調べてみたら10GB超えるっぽいんですがデカすぎではないでしょうか。こんなにデカいソシャゲアプリは初めてです。インストールが正常に行えない以上スマホではプレイしないかもしれません。
まあまた気が向いた時にインストール試してみますかね。

アニメ視聴の方ですが、はたらく魔王さま以外は全て積まずに見ることができています。ああでも一応録画してる異世界おじさんはサッパリ見ていませんでした。評判良いので入れてみた感じです。
今んとこラブライブが安定していますね。新キャラもみんな魅力的です。特にシキとメイの人気が凄そうです。

アイカツもしっかり見ています。もう見始めてから3年以上経ったんでしたっけ。ついにアイカツスターズへと切り替わる時が近づいてきました。僕が初めて見たアイカツがスターズだったんですがチラっと見た程度です。その後MXでアイカツ再放送やるぞってんでそこから見始めました。スターズを見るかは今のところ不明です。ここまで見続けたからには今後も見ていきたいところではありますね。