親子でユニゾンアタックだ


チェンクロラジオ最近聞いているのですが
それのガチャ運のコーナーでやってた技を試したら
チャレンジガチャでリングキャラがきました。
さすがにこれには驚きましたね。
しかも★5の戦士なのでめっちゃ嬉しいです。
イオがちょっと装甲的ニヤバくなってきたので
イオと交代で、ツガルを入れたいと思っています。
ここはもうコツコツレベル上げですね。

ストーリーは9章まできました。
今はそんなに難易度高く感じないです。
ヤバくなったら下げて僧侶の自然回復、を上手く使えば
そんなに難しいと感じる事はないでしょう。
秘薬を野みなさんが★3とは思えないほど優秀ですね。
エリオット絆で回復範囲が増えるのもウマいです。

石類はラジオコラボまで温存の予定ですが
プレチケも9枚くらいあり、リングも170個あるので
ちょっと回してもいいんじゃ? と誘惑に襲われています。
でも、コラボでめちゃくちゃ欲しいキャラがいるので
そっちに回したいと思います。
しかし、魔法使いって使ったことないんだよなー。
メインで使うことは出来るのだろうか、作業の時は使うけど。