床屋混雑しすぎて今年中に断髪できない

うひゃー、明日で2014年が終了ですか。
なんてこった、こんなに今年が早く終わるなんて思いませんでした。
明日は早めにやることやってゆっくりしようと思っています。
一応、大掃除は今日終わらせたのでそれは大丈夫ですね。

晦日の番組は最近は紅白みてたんですけど
今年はなんかちょっと見ないかもしれません。
ああいう歌番組って、ずっと見てるかどうがわからないので
一般のアーティストさんってそんなにお目当ての人いないし。
出来れば投票くらいは参加したいけど、どーすっかなー。
特番だとアニメとかもやってるけど
ああいうのは今まで見たことないなー。
そう考えると紅白も見てなかった頃は僕は何やってたんだろう。
なんかゲームやってて気が付いたら年越し! みたいな記憶はある。
どうぶつの森+をやってた思い出は凄くありますね。


さて、チェンクロではレイドイベント始まりましたね。
なんかこれ別にランキングではないのかな。
それだったら割と自分のペースでやれるとこまでやれそう。
そんなわけで回復は使わずですがちょっとだけレイドやってます。
限界まで戦ってそこまでの報酬がもらえれば十分です。
もうプレチケ一枚もらえたので嬉しいですね。