5102年がやってくる

年越しそばを食べ終わって、現在は紅白待機です。
おりあえずアーティスト順を確認して
お目当ての人が出るまでは年越しツクールでもしながら待ちます。
確か去年も全部は見ずに、色んな番組みながら
待っていたような気がしますね。
今回はTwitterでのつぶやきは控えめになるかも。

さて、大晦日らしく締めの言葉でも書きますかね。
今年も結局テターニアは完成なりませんでした。
完成度的にも言葉では表しにくい所にいます。
とんでもないことにこれで制作6年目を迎えることになりました。
さすがに内容の割に時間かかりすぎ・・・プレイ時間はそれなりにあると思います。
来年こそは、来年こそは完成を目指したいです。
完全に断言はできませんが、頑張りたいですね。

ゲームも沢山やりたい! やりたいこと多すぎるのでそこもなんとかせねば。
まずは2月になれば色々と落ち着くので、そのタイミングで
ケムコRPGをガッツリプレイしたい。
ポケモンORASも購入しておく予定なのでそれもやろう。
2月になれば、一気に駆け上がれる予定です!

gdgdと書きましたが、今年もありがとうございました!
来年もどうかよろしくおねがい致します!